愛ではなくヌンを込めて彡

o( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o
寝る前に恒例の友のブログ巡り~
ついでに公式でランキングをのぞくとこんなことにpq

dy62.jpg

50位きってるぅぅぅぅ(p>□<q*))
なかなかあがらなくなってきたけど
これからもがんばります!


あたしよかくるcの200の近付きにドキドキしてます。

これからもがんばるぞ^^

ぉ、オラに力を・・・
わけてくれぃ{{{p(●`□´●)q}}} ふんぬ~~~~!!


色気はなくても惚気はある!
えっと、ここ数日色々がんばってみました^^
レベあげとかレベあげとか・・・レベあげ・・・。

バサク30売れたから薬代は少し余裕がうまれましたv
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
あのMB成功だといいなぁ、とコソーリ祈ってたり。


キラnとぺーたんと狩場1で遊んでましたw
仕様が変わっちゃってピグが発生してましたねぇ
Mキノコさんとつのキノコさんはお引越しかなぁpq

dy61-1.jpg

キラnのホーキイスで相席~
もちろんあたしが一番重いらしいんです(¬д¬)


そして落ちる前にフリマいくとエジさん発見(〃ω〃)
dy61-2.jpg

1chフリマ入口でこーんなことしてました^^
左右にもカップルがいて、なにやらでーとすぽっと!
これ、カポリンだけどー
キュピリンあるしー
赤い糸がほしい

まぁ、こう改めてSSみるとはずかちぃ*-___-)


目標まで@15だったり
寝なきゃ…明日寝坊のヨ・カ・ン
寝なきゃって言ったってそう簡単に眠れませn

dy60-1.jpg

もう少しでバレンタインw
ワーイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ぇ、チョコもらえる日でしょ^^

もてないNPC代表のなんだかさんに
そらとからバレンタインチョコもってきました!
受け取ってネv

もちろんお礼は3倍かえ・・・(ry

dy60-2.jpg


そんな、今すぐくれなくても・・・
ホワイトデーの楽しみがないじゃないか!!!


ロミオとジュリエトのイスのクエ実はおわってます。
まだ相手がないので、方ハートチェアですけど!

るーぱんの人形
竜のウロコ
蛇皮
麻痺の粉
呪いの粉

だけだっけな。集めてジュリエットへ^^


なんでこんなの必要なのかなぁと思い会話進めると・・。
ぇ、チョコの材料っすか@@(SSないです><
んー想像してみましょう。

蛇の皮でだしをとる
るーぱんの人形でカタチをとり、バナナの香りをつけて
隠し味に麻痺&呪の粉

ウロコは・・・トッピングかな!もしくは包装へ

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン



こわっ▄█▀█●


まぁ、愛さえあれば食べれるよね!ろみお(¬д¬)ジー




月曜日固定ではないんだけど、お邪魔しているホンテへw
つかれそうだし、Pエリ足りなかったら1回だけでかえろっとー
と、思いきや案外Pエリ使わずに済んで、疲れるどころかテンション↑↑

いあ、囮PTのBSてたのしいよね!
すとーかー頑張ります^^


1回目何番目かわからないけど、いちおー抽選あたり
パラパラと置かれるMBに戸惑うあたし

MBなにがなんだかわからな・・・(p>□<q*))

まぁ、ジェネ30とMHないんだし、どれでもーと拾うとバサク30でした^^


2回戦目近距離PTから始まり本体で囮PTへ
BSのリザ状況により、再び近距離PTへ^^


時間は多少かかったものの無事討伐 o(*≧д≦)o″))


抽選結果じゃかじゃん!


ぇ、 なんと・・・なんと・・・1番?


( д)゚ ゚



ジェネ30はでなかったものの、MHいただきました(=人=)

幸せすぎて死んじゃうpq



やっぱりくるcの前でやりたいw

dy60-3.jpg

オネガイ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ オネガイ




dy60-4.jpg



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




嬉しいし(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)幸せすぎて


  バタッ                >┼○
━━…o┤*`‥´ *├o …━━
ウィキに書かれちゃった!

詳細↓
続きを読む
作戦G 遂行!
みなさん知っての通り作戦Gとは・・・
黒光するらしい触角のアレの生き物の頭文字です
(そらとはGをみたことありませn)

あの生き物の如く粘りながら
しぶとい生命力を見習おうと・・・!

前回は最後の腕で裏でソフト起動し、
SSの負荷、途中で友ちゃつけ、内緒にこたえる。
なぁんて気の抜き方が悪いんですよね!

今回は最後までマジメに(〃ω〃)

前回同様、お試しホンテなのかとネクレスのことそんなに考えずに参加
最後に3人の名前が呼ばれてこの3人優先でとってほしいとpq
な、なぜかあたしの名前もソコに(p>□<q*))

抽選したところ、1人辞退して別のコ10であたし12(’A
ネクレスポンポン落としてくれてあたしの分も・・・。

ぇ、本当にもらっていいんですかね?
とおっかなびっくりで拾わせていただきました><

dy59.jpg


固定とかどこがどうのとかまだまだよくわからないそらとデスガ。
これからもがんばっていきたいと思います^^



あとSSないですけど。
70ほど余っていたSPをくるcにMB分けていただきながらホーリーシールド15まで振りました^^
20を3.4回失敗した気がするのはヒミツ(*σ´з`) なのダッ

