愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

約束交わす度わかってた 君は少し遠くなる
久々にINできましたw
めずらしく風邪で寝込んでました;;
38度近くあるのに、仕事いてましたさ><



寝ながらケータイでチェックしてた
おひなさまチェア!!

dy65-1.jpg
ん、やぱりドームはいいスキルだわ・3・
まさかここでも使えるとはねw

dy65-2.jpg

難しいと諦めかけているとぺーたんの海賊キャラが助けに><

dy65-3.jpg

何度も落ちて、先いっていいよ
って言っても待っててくれた

dy65-4.jpg

進んで、落ちて進んで落ちて
きっと一人じゃ続かないよね^^

dy65-5.jpg

ここまでつれてきてくれてホントありがとう><



dy65-6.jpg
↑結果は2人ともコレw
でも楽しかったデスマスw


dy65-7.jpg
カリスマ美容師さんのとこへ行って
・・・イメチェンを!
サブにしようかとも思ってたけど、メインでしましたw
通称 爆発マダム
こんなマダムも実は・・・

dy65-8.jpg

サングラスをかけるとセレブにwwwwww

教育ママみたいで似合いすぎてこわいわpq



dy65-9.jpg

結局愛せそうにないのでもう一回チャレンジ!
座敷わらしになりました^^

実は気に入ってたり 壁||ョ*´ェ`)

dy65-10.jpg

着せ替え人形にしてショップにこもってキセキセw


ワヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ イ

楽しかったw
スポンサーサイト

コメント

今日は楽しかったじょーw(*´艸`)

何回も下に落ちていくのを見て「嗚呼……ホントに忍耐苦手なのね('」って思いましたw(・∀・)

知らない人も忍耐に挑戦してて下に落ちていくさまを見て二人でふぃたのは秘密ね!(黙

まぁ何はともあれ最後には自分の力だけで頂上までたどり着いたんだから少しは忍耐に慣れたんじゃ?・э・
[2009/03/02 01:14] URL | ペーーーーー #GAFU93qQ [ 編集 ]

らんだむぅ~
最初のマダムの髪型にねこ耳タイプのアバつけたらどうなってたんでしょう?
(・`m´-,, )プッ

グラサンマダムはそらとさんのイメージからかけ離れてるからチェンジしてgjですbb
お人形さんみたいでかあいいですぅ~
(*ノωノ)
[2009/03/02 08:44] URL | 碧月鬼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/87-75b2df80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
