愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

色気はなくても惚気はある!
えっと、ここ数日色々がんばってみました^^
レベあげとかレベあげとか・・・レベあげ・・・。

バサク30売れたから薬代は少し余裕がうまれましたv
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン
あのMB成功だといいなぁ、とコソーリ祈ってたり。


キラnとぺーたんと狩場1で遊んでましたw
仕様が変わっちゃってピグが発生してましたねぇ
Mキノコさんとつのキノコさんはお引越しかなぁpq

dy61-1.jpg

キラnのホーキイスで相席~
もちろんあたしが一番重いらしいんです(¬д¬)


そして落ちる前にフリマいくとエジさん発見(〃ω〃)
dy61-2.jpg

1chフリマ入口でこーんなことしてました^^
左右にもカップルがいて、なにやらでーとすぽっと!
これ、カポリンだけどー
キュピリンあるしー
赤い糸がほしい

まぁ、こう改めてSSみるとはずかちぃ*-___-)


目標まで@15だったり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/82-0042dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
