愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

寝なきゃ…明日寝坊のヨ・カ・ン
寝なきゃって言ったってそう簡単に眠れませn

dy60-1.jpg

もう少しでバレンタインw
ワーイ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ぇ、チョコもらえる日でしょ^^

もてないNPC代表のなんだかさんに
そらとからバレンタインチョコもってきました!
受け取ってネv

もちろんお礼は3倍かえ・・・(ry

dy60-2.jpg


そんな、今すぐくれなくても・・・
ホワイトデーの楽しみがないじゃないか!!!


ロミオとジュリエトのイスのクエ実はおわってます。
まだ相手がないので、方ハートチェアですけど!

るーぱんの人形
竜のウロコ
蛇皮
麻痺の粉
呪いの粉

だけだっけな。集めてジュリエットへ^^


なんでこんなの必要なのかなぁと思い会話進めると・・。
ぇ、チョコの材料っすか@@(SSないです><
んー想像してみましょう。

蛇の皮でだしをとる
るーぱんの人形でカタチをとり、バナナの香りをつけて
隠し味に麻痺&呪の粉

ウロコは・・・トッピングかな!もしくは包装へ

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン



こわっ▄█▀█●


まぁ、愛さえあれば食べれるよね!ろみお(¬д¬)ジー




月曜日固定ではないんだけど、お邪魔しているホンテへw
つかれそうだし、Pエリ足りなかったら1回だけでかえろっとー
と、思いきや案外Pエリ使わずに済んで、疲れるどころかテンション↑↑

いあ、囮PTのBSてたのしいよね!
すとーかー頑張ります^^


1回目何番目かわからないけど、いちおー抽選あたり
パラパラと置かれるMBに戸惑うあたし

MBなにがなんだかわからな・・・(p>□<q*))

まぁ、ジェネ30とMHないんだし、どれでもーと拾うとバサク30でした^^


2回戦目近距離PTから始まり本体で囮PTへ
BSのリザ状況により、再び近距離PTへ^^


時間は多少かかったものの無事討伐 o(*≧д≦)o″))


抽選結果じゃかじゃん!


ぇ、 なんと・・・なんと・・・1番?


( д)゚ ゚



ジェネ30はでなかったものの、MHいただきました(=人=)

幸せすぎて死んじゃうpq



やっぱりくるcの前でやりたいw

dy60-3.jpg

オネガイ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ オネガイ




dy60-4.jpg



.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




嬉しいし(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)幸せすぎて


  バタッ                >┼○
スポンサーサイト

コメント

MH20成功おめでとおおおおおおおおおおおおお

実は、今日碧もあるMB成功したのだよ!

Wでおめでたううううううううううううううううううううううううううううう♪
[2009/02/03 15:58] URL | 天s #- [ 編集 ]


MH20おめでとぅ☆
そらとさん抽選運いいなーw

うらやましい!
[2009/02/05 12:54] URL | あみ@さっちん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/81-618793f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
