愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

━━…o┤*`‥´ *├o …━━
ウィキに書かれちゃった!

詳細↓
昨日飲み会行く前に化粧してるとあるお友達からメールが!
「wikiにのってる」
とのことでしたので、PCつけるヒマなんてあるわけなく
確認しないままお出かけ^^

廃人
低火力聖魔ランカー?

的なことを書かれていたらしい。


σ(≧口≦мё)廃人じゃないです!
夜の12時に寝る廃人がドコにいるんだ><

低火力なのはホント;3;b

でもね、INT強化120くらい今あるんじょ(p>□<q*))
ちょー低火力から低火力へ!!


まぁ、書かれたのはきっとフリマの出来事みてたからかな?
結構前にサバ移動した熊ヌンが昨日INして
ある依頼をされて、所持メルやらこっちはもうしないから
いらないとされる物をあたしにくれました。
その時熊ヌンにじょーだんで「廃人!」って言われました・3・
もう骨1確だろ?ときかれてギリギリまだ1確じゃないのwと言ったのデス
1確じゃない=「低火力」だろうねぇ

ダッテ、ジェネまだ15しかフリフリしてないんだもn



まぁ火に油注がないでみんなwikiはそっとしとこうか^^
擁護禁止はダメダメ



友録消したい人は消しちゃっておkさ!

ギルドも抜けちゃおうとしてたの。
卵の持ち逃げあってから平和ボケしてた棗は
移住者に妙に厳しくなったし。
ぱぴぃもなんか言われて、迷惑たらイヤだなぁって。。。。


だけど、みんなココにいていいって言うの。
嬉しすぎるネ。

ティッシュ箱とゴミ箱近くにおいて鼻かんでたのはヒミツじゃ^^


あたしはあたしのままで。
スポンサーサイト
コメント

ドンマイなのだよぉ

でも そんなこと気にする必要ゎまったくない!

廃人 結構毛だらけ猫灰だらッケ~。
持久力のないやつらの戯言でOKです。

ガンバてねぇ~

ナゲ(* ^)チュッ‥‥‥‥⇒(^.^)
[2009/01/31 19:38] URL | けぃちん #JalddpaA [ 編集 ]


見てきたけど、たいしたこと書かれて無いじゃんw
コメントで多少なんか書かれてるけど、誰も本気にするようなものじゃ無いし、気にしないでいいんだよ♪
普通に楽しくやって行こうねw
[2009/01/31 21:04] URL | 天s #- [ 編集 ]


うぃき気にしてる人のが少ないし
これからも楽しくメイポしようね!^^
がんばって200レベめざそう!><
[2009/02/01 16:04] URL | くるる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/04 00:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/80-18d11fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
