愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

そらと VS D子
日記4


昨日の宣言どおりD子狩りに挑戦してみました^^
同じ髪型同士…仲良くしようぜぃ(-3-)b
D子かって少したったあと…1回目の墓;チーン

んで、クエついでにまたソウルベアのところに・・・w
ちょっと好奇心で奥までいってみたところ
デスマリオネット?に一発で本日2回目の墓;チーン

最後におキツネ様でも拝んでから落ちようと月の丘(だったかな?)
もう狩られたみたいでシッポの残骸ハケーンw
1時間くらい狩れば沸くかなと狩ってたところ…
本日とった某テレビの学校かくれんぼの録画をみながらやってたら@Д@;

・・・
・・・・・・

回復まにあわず本日3回目の墓;チーン



今日はもうだめv
流石のアタシでもめげちゃったので、今日は早めに落ちました・3・

やっぱ、ロイド狩ろかな(*・д・*)ノ
あ、でもアシタ仕事遅いからアイテナイカw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
墓連続ドロどまい;;
時々聞くD子がこんなんだったとわ!!
頑張って追いつ。。。けないだろうなw
早くD子の悲鳴がききたーい!

それにしても人気の狩場は混んでますよね。
ソロで狩るからなかなか効率も(ry
[2008/04/16 08:49] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

No title
そらとcどま^^;
翡翠のお守り買うっていう方法もあるけど
なるべく安く上げるならサクチケかなぁ。
めげずに頑張れ^^/
[2008/04/16 20:21] URL | スフィルネ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/8-f901d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
