愛ではなくヌンを込めて彡

作戦G 遂行!
みなさん知っての通り作戦Gとは・・・
黒光するらしい触角のアレの生き物の頭文字です
(そらとはGをみたことありませn)

あの生き物の如く粘りながら
しぶとい生命力を見習おうと・・・!

前回は最後の腕で裏でソフト起動し、
SSの負荷、途中で友ちゃつけ、内緒にこたえる。
なぁんて気の抜き方が悪いんですよね!

今回は最後までマジメに(〃ω〃)

前回同様、お試しホンテなのかとネクレスのことそんなに考えずに参加
最後に3人の名前が呼ばれてこの3人優先でとってほしいとpq
な、なぜかあたしの名前もソコに(p>□<q*))

抽選したところ、1人辞退して別のコ10であたし12(’A
ネクレスポンポン落としてくれてあたしの分も・・・。

ぇ、本当にもらっていいんですかね?
とおっかなびっくりで拾わせていただきました><

dy59.jpg


固定とかどこがどうのとかまだまだよくわからないそらとデスガ。
これからもがんばっていきたいと思います^^



あとSSないですけど。
70ほど余っていたSPをくるcにMB分けていただきながらホーリーシールド15まで振りました^^
20を3.4回失敗した気がするのはヒミツ(*σ´з`) なのダッ

コメント

ホンテネクゲットおめでと~~~~~~~~♪
次は卵ゲットだwがんばってねー(*≧▼≦*)
[2009/01/27 20:33] URL | 天s #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/29 10:43] | # [ 編集 ]


追記
いつの間にかリンクが貼ってあるw
相互リンクしとくねw
[2009/01/30 14:29] URL | 天s #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/79-c6a60ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
