愛ではなくヌンを込めて彡

我ノ墓此処ニ有
まぁ、人には調子の悪いってありますよね?
機械にもあるようで、昨日は墓祭^^
不具合と判断msで骨2回墓;;
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

BGに誘われたので抽選当ててメルげっちゅ!と意気込んでいたものの
ラグにやられて大親分と接触(せくはらされちゃった><

dy58-1.jpg

少し仕様がかわったのがBGの攻撃が・・・よけられない?
何度も危ない目にあいました><
ぁ、BGにもセクハラ受けたんだった!
危機一髪で墓免れてましたね><
慰謝料請求したらなにかもらえるかしら^^



↑の次の日にビサ3分をきろう!とあたしもなぜか参加^^


dy58-2.jpg



最初は3人でやりまして、2分半。
2回目は人呼んで、いざ!(ノ`ヘ´)ノテヤンディ
これでも180あるんですけど、一番低いんですよねw




サクサクサクサク進み、1分40くらいだったらしいです(〃ω〃)
あんなに進むと苦手なビサスでも墓落とすヒマがなかったです・э・b



目指すは@19

コメント

181おめでとぅw
あとあと、最近のBGも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
またよろしくです♪
200れべるまでがんばってね!!
195からがほんとに辛いよーーーー><
[2009/01/26 02:28] URL | あみ #- [ 編集 ]


メモリアップしたPCでまたBGいきましょうー

いつか俺そらとさんにレベル抜かれそうw
[2009/01/26 09:32] URL | ボビボブィ #yl2HcnkM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/78-07eeb2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
