愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
えっと、えーっと o(*≧д≦)o″))
180になりました!!

早いって言われましたけど。
サク時間はキッチリ狩ってるだけなんですpq
あとは愛の力デス*-___-)ポッ

くるcと200までがんばるぞ~^^


あみさんとボビさんと
だぬんさんとうにさんと
あたしの5人でBGいってきました!
久々のBGでしたw

ジャンプAレイ…なかなかうまくできませn
(   /   ー  ` ヽ  )クッスン

抽選最後まで残って提灯いただきました!

dy57-1.jpg

提灯あるとアジト前の天晴れへ来ることができるらしいです^^
コンペーさんなにやらあやしい笑み・э・

dy57-2.jpg


るねっさーんs

て想像しながら、提灯渡すとエリクサ100個いただきましたw
Pエリのほうがよかったなぁと少しワガママ言ってみたり(○゚ε^○)


目標まで・・・。
@20!
スポンサーサイト

コメント

そらとシャン!!
Lv180ぉめです☆彡

フリマで時々見かけますょ@@
[2009/01/24 15:52] URL | Happytomo #halAVcVc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/77-06e0f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
