愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

ドキがムネムネ(ぇ、反対?
体は眠たいのに。
ドキドキ ムネムネして眠れんpq

ぇ、なんでって?
ぇ、そんなこと聞いてない?

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノふっ


くるcと狩り狩りしてたら、今日のホンテに参戦してみる?という話になり。
ネクは固定のひとで、ドロ品の抽選なしという。
お試しホンテに参戦!

最初は遠距離グルに(合ってるかな@@
本体らへんで近距離グルへ。
わからないこと多くて見よう見まねでしたが
あたしの目標は1つ!!!

Gのごとく生き残ろうと^^
わかりますか・・・?
あの黒い触角のアレですy

なかなかあたしにはない集中力を発揮し
(途中でリンゴつまんでましたが@@

dy56.jpg
ここまで到達pq


ん、あとは腕だけだから楽勝?
そんな風にはおわりませn


お約束のようにSSとっていると暗転
戻ると長いラグのあと、チャット落ち・・・。
アップルの更新ソフトもなぜか途中で機動してましたし。

まぁ、ドンマイ(´・д・`)b

一応生き残ったってことでいいかな??
いいよね?


ダメかなpq



次回への課題は多い中。
 今日もそらとはドキがムネムネ(これ古いヨネ
スポンサーサイト

コメント

そんなにドキがムネムネしてたんだねw(フルイヨネ
私は11時過ぎた頃からちょっと眠くなりだして
ウトウトしてたら墓おとしちゃったよpq
また来週も行けたらホンテガンバローw
[2009/01/20 12:30] URL | くるる #- [ 編集 ]


足あと太字の文付けにきました!!墓プリンスですw

オイラもいつかwホンテなんていけるのかな~(@_@;)

よろすぐる~w
[2009/01/21 00:13] URL | 墓プリンス #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/76-bf33dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
