愛ではなくヌンを込めて彡

最初の聖戦 歴史のページ
ええと、タイトルなぁんかかっこつけてますが・・・。
最初はネタからいきま!
dy55-1.png
pq
最近のアバはどうしてこんなにかぁいいんだ!
ただたんに動物系が好きなだけ(’A

ぁぅ・・・。
胸ずっきゅn





dy55-2.jpg

聖魔jkmに参戦してきましたw
jkm初だったんです;;面目ない><
火の目ないとはいれないこともしらなくくらい無知。
さっちんしゃん。火の目かしてくれてありがと;;

まず1人落ちて、もう一人落ちて。
2人墓ったくらいまで記憶があります@@
あの墓は自分だと勘違いしてました!
だって、1攻撃きて、雑魚いっぱいきてた・・・よね;;
居間で雄たけびあげながら
あたしがPエリ連打してたのは、くるcとあたしにヒミツ(=1=)

第一墓候補だと思っていましたが・・・。
生き残ろうと、黒い触角の生き物のごとくしぶとく粘ってましたpq


dy55-3.jpg


討伐かんりょ!
1時間20分くらいだったみたいです^^
最後まで残ったのは6.7人だったのかなぁ?

ドキドキして、すごく楽しかったですpq
たいして役には立ってないと思いますが。
生き残っただけで自分よくやった!と誉めてます^^

はいったときと、変わるとき?は多少重かったですが
大丈夫でした^^ 一安心w


一応ランカー入りして、80位後半です^^
ごぼう抜きどこまでいけるかしらw
(大根抜きとか言わないでw)


コメント

ジャクムお疲れさまぁ^^
楽しかったねぇ♪
180レベまでもうちょっと><w
[2009/01/18 08:19] URL | くるる #- [ 編集 ]


びしょジャクムおつかれさまー♪
知らない人ばかりで不安だったけど・・楽しかったね!
そして、もぅすぐ180とか・・早すぎw
200レベルまでがんばってねー♪
[2009/01/18 16:44] URL | あみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/75-b1012772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
