愛ではなくヌンを込めて彡

運いただきっました(=人=)
することが特になかったため
いつもの4chで釣りをしようと釣り場へ向う。
そこにはホチしてるだぬんさんの姿(●´艸`)

お隣失礼しまーす^^
釣りしながら(。´-ω-)_ウトウト・・・。
魚 捨てつつ(。´-ω-)_ウトウト・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! dy54-1.jpg
連れてる!
いあいあ・・・
釣れてる!

さて、カミラcに・・・渡しに   ドキドキ

dy54-2.jpg

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
だぬんさんの運も奪って釣ったツリーpq

アリヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノアリ



dy54-3.jpg

んでんで、天サンの聖魔jkmに参加予定 (ひやかしじゃありませn
何人かで集まってフリマで重ねジェネウン。まだ軽いねぇ
骨でみんなでジェネ、本番もこれくらいがいいねぇ^^
最後はビサで予行練習 (実はビサも生き残り経験少なかったり(’A

初jkmなんですーって言ったら。ぇ、そのレベで@@;
って言われちゃったのはヒミツ(○゚ε^○)

墓期待しないで待っててね!
聖魔jkm当たって砕け散ります^^


dy54-4.jpg

んでんで、朝起きたらメールがぁ~
らんかー入りヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*って
言われたので、確認にきてみると・・・
はいっとる(p>□<q*))

ギリギリ滑り込みではいっとる━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!
すぐぬかされそうですが、がんばって上狙いますヨv
さて、朝化粧しながらポチポチ日記うってました。

今年の抱負ー
強くたくましくナリタイです(*′ω`*)ッ))





はるちゃんへ>会えないとさみちいですが、リアで元気でやってるならそらとは応援してます^^

コメント

そらとcランカー入ってるぅ><
☆祝☆おめでとぉ~^^
このままの勢いで180レベガンバロー!w
[2009/01/14 12:44] URL | くるる #- [ 編集 ]


俺に言われて
はじめて気付いたのかΣ( ̄□ ̄)!
これからもう少し自分に関心持とうか^^
[2009/01/14 14:28] URL | 宵の里 #- [ 編集 ]


日記ありがと(〃д〃)w
いつインしようかな~('J
んまたまにブログ見るからb
んじゃまたねー^^
[2009/01/14 20:50] URL | はるちゃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/74-f65eeac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
