愛ではなくヌンを込めて彡

ああ、ロミオあなたはどうして(ry
天サンが魔さんを1時間くらい待っていても来なかったらしく
一応あたしのサブもできるんですけどねぇ・・・。と進言w
タオル闇ってからはやってない氷魔(p>□<q*))
装備ないしー。ロミクエやったことないんです;
と、グル長さんに優しく教えてもらいました^^
物覚え悪くて足場のはなかなか飲み込めなかったり・э・

dy53-1.jpg

じゅりえっとー!
彼のためならなんて…なんて…イイコだpq
物語みたいに死なないでネ
あたしが守ってあげるからo(*≧д≦)o″))

dy53-2.jpg

んで、人抜けたあと拉致までに時間あったので
ロミオイイ男だから、目の保養デス^^

浮気じゃございませぬ!

コメント

ジー
[2009/01/09 15:22] URL | 劉だぬぅーん #- [ 編集 ]


なんか最近インめんどいのだb
このまま仮引退かな?OTZ
[2009/01/10 14:43] URL | はるちゃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/73-861f7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
