愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

明けましておめでとうございますw
明けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい。12月の末の話なんですがw(だからアバはまだクリスマスVer
あたしの数少ない友達のキラんが3次試験真っ最中だたので
エルナスが拠点のあたしは何事もないように・・・乱入!

dy50.jpg

新しい問題がでてるようで苦戦したらしいです^^
間違わず無事に試験終了~
キラんヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

さすがキラキラキラんだね^^
いつもキラnと話してるときうるさくてゴメンネ、みんな。
時々説教もしてるけど・・・(’A

リアではいろいろありましたが、いい年でした^^
今年はもっと良い年になるといいです。
みんなも良い年になりますように祈ってます。



{{{p(●`□´●)q}}} ふんぬ~~~っ!!!
↑祈ってる図
スポンサーサイト

コメント
あけおめ!!(携帯からb
キラnさんおめでとうございます^p^
今日はリアで遊んでたからインできなかったw
明日も無理そうだけど…OTZ
まあ100レベ頑張るねn!!
目指せ200b(そらたま
[2009/01/04 22:41] URL | はるちゃく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/70-b38d52aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
