愛ではなくヌンを込めて彡

1つ数えて進めばいい2つ数えて休めばいい3つ数えて考え(以下略
"(  ´   ▽   `  )ノ"ドーモ、そらとデスw
色々ほっちっちー気味m(。・ε・。)mスイマソ-ン
最近は早いのか遅いのかわからない5月病
やる気がぁ▄█▀█●
                    щ(▼ロ▼щ) カムバック!

ソロで1時間だけがんばってみたり
  ハピハピ吸わせたりしてますね、ウン

昨日は一日ココでぼーっとしてますた ヘネ]ョ*´ω`)
んでんでーエジさんとえくれあさんと遊んでもらいましたw

dy49.jpg
エジさんへのクリスマスプレゼントは龍椅子だったのに
ガシャはずれたから買っちゃったんだって(コソッ

だって、クリスマスまで秘密にしときたかったんだもn(p>□<q*))
相場あがったときにでも龍椅子うっちゃおーかw

今日のパッチ楽しみw
パッチと一緒にやる気もどってきてくれると嬉しいデス

(   /   ー  ` ヽ  )クスン

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
1つ 数えて進めばいい 2つ 数えて休めばいい 3つ 数えて考えりゃいい マイペースで進めればいい

[2008/12/25 14:06] URL | #- [ 編集 ]

No title
やる気ねー。あんまり上がらないねー
今度狩りしよっかー!^^
[2008/12/26 01:58] URL | ボビボブィ #yl2HcnkM [ 編集 ]

はるちゃまん参上!
 そらたまん+ ゚ *。(●´`人´`●)。* ゚
 来ちゃいましたヌン♡(´∀`*)ヌンヌン,,b
 更新頑張ってくださいね~ん人気400オメチ^p^
[2008/12/29 23:01] URL | はるちゃく #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/68-453da131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
