愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

何事にも茶目っけは必要らしいです
リアでは今年で3度目の雪が降りそう…。
ハイ、みなさまこんです~

最近は倉庫整理しつつ、書を売ってもらい薬代へ><
骨狩りにかかる費用はすさまじいですね;
聖魔の皆様、あたしは皆様を尊敬します!

でも、まぁ毎日骨だと飽きますよね^^?

飽きっぽいアタシには時々遊んでいますw
dy45-1.jpg
敵をデソデソに変える3次スキルですw
ネタスキルだと言われましたが、なかなか(*>_<)イイ

ヒマでウズウズしてるときとか
骨のビームが邪魔なときとか使ってますw


ヘネ民だと自分では思っているので狩りのあとや
ホチのとき、ヒマなときはだいたいココですねw



ペギタンのゆきんことチュー ・э・
dy45-2.jpg





dy45-3.jpg
最近エジしゃんと狩場にいるときに
昔お世話になったgirしゃまにお会いしますw

dy45-4.jpg
そんで、よくリア話をする猫しゃんw


みんな大好きだわ^^

おっと、レベル148になりましたw
@2で150pωq
がんばじょw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/65-a3f7dcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
