愛ではなくヌンを込めて彡

バー㌧㌧
一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。

・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。

らしいデス^^


----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?

そらとxx


2.メイプル始めてどのくらいたつ?

1年ないくらいでしょうかねぇ。

 
3.メイプルの好きなところは?  

えとえと、色々お話きけたり、話せたりw
ぶw(´艸`)て笑えたり。
優しさに触れて泣けたりできるところ!!
 

4.メイプルの嫌いなところは?

やぱり。マナーの悪いさですかねぇ。
ネクソンも利用が制限されますとか言っちゃってますが、公式サイトでは
「ユーザー間で発生したトラブルは基本的にユーザー間において自己解決をすべき問題であり~」
なんて言ってることとしてることがチグハグ;
 

5.メイプルで詐欺られたことはある?

ないっすね
どんな取引も信用できる方か、
詐欺されないような取引方法を・・・模索ちゅう


6.メイプルで詐欺したことある?

ないっすね!!
しようなんて思いません^^


7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

初心者の頃。
横なんて知らなかったから、一回だけ狩っちゃった苦い思い出が@@


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

YES


9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

127くらいかしら@@
最近はサブばっかりです^^


10.10問目ですよ。少し疲れた?

ちと眠いデシw


11.Pアイテムは使ったことがある?

ありまーす


12.Pでアバターを使ったことがある?

YES!


13.Pは人から買う?現金で買う?

自分で稼いだ現金デシw


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

(=д=;)

 
15.自分はメルを多く持ってると思う

まさかwジェネ狩りでメル大量消費@@



16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

なつめ鯖


17.あなたの愛用のchはありますか?

5chくらいからカナ?


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

(*・Д・*)b


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

もち30パー ハリハリ
続いて・・・70パー ドキドキ
投げやり!60パー!
て感じデス^^


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

サヨナラ
キミノコトハワスレルヨ(T^T)


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

ないっすw


22.わーい!ゾロ目だねぇ!

ソダネ(´э`)


23.メイプルにリア友はいる?

んー。ウン


24.メイプルをどうやって知った?

どこかの広告で^^b


25.ネクソンに伝えたい事は?

プロなんですから、ちゃんと働いてください(´・ω・`)


26.それから?

上に同じ


27.メイプルは好きなんですか?

モチローンw(*>ω<*)


28.社会勉強になりますか?

なるとお思いで^^?


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

愛!         ('A


30.あなたは誰ですか?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダレ?


31.あなたのIDとPWを教えてください。


\(゜ロ\)ココハダレ? (/ロ゜)/アタシハドコ?


32.メルをわけてくれませんか?

逆にクダサイw


33.わぁ~ぃゾロ目だね!

オメデト(´э`)



34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です

そう言われると・・・
止めたくなるおね?
ハイ!あたしがアンカー(*・o・*)σ




けいちんしゃんから強奪したバトンですたw
みなさんオヤスミw

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/60-4690defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
