愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

忍耐キライ・э・
前回集まったモバゲ友の数人と今回は忍頭いくことになり。
8時にきのこ神社2chペリカン前に集合w
あたしは忍耐苦手なのでムイそうなら撤退しようと軽い気持ちでトライしました^^

最初の↑↓から槍がでてくるところは
まぁ、ハイ。時間は少しかかいりましたが通過!

2番目の右左からシュリやら毒針っぽいのを投げつけられるとこも
時間はかかりましたが、コツはともに教えてもらっていたので
時間は多少掛かりましたが通過!


最後の難関・・・
何回やってもだめで
友も手違いでおわってから落ちてしまいを2.3回繰り返して
やっとあたし到着w

え、SS?
そんな余裕はなかったんです^^

余裕が生まれたころからSSはいりますー
dy42.jpg
さて、ここからがはじめてダゾ@@
右も左もわからず、とりあえず適当に進んでみることにした。
障子が3つ
右行 左行 真ん中行き
~迷子~マイゴ~

友達がきてくれて、忍頭ドコ?と聞くと
↓にいるよwと教えてもらい・・・えwコイツだったんですか!?
少し驚きでしたね、ハイw
dy42-2.jpg

10パーちょいためたことろで
サクも終わってるし、そろそろ落ちなきゃなぁと
忍耐に時間かかりすぎましたネ><


最後に殿様に挨拶してきますわ^^
と、コソーリ奥へと進み
dy42-3.jpg

ココで何もしなかったら女がすたる!
女は度胸だ!と見当違いなことを考えとりあえずAレイで様子見・・・


ぁ・・・

dy42-4.jpg



わかりきっていてことですね^^
人生初の忍頭 忍耐クリアでしたw
自分がんばりました(*>д<*)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/59-f5f0af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
