fc2ブログ
愛ではなくヌンを込めて彡
じぇねしす
ハイ、今日は昔みたいにヘネ狩場でまったりしていたトコロ
いつの間にかエジさん、エクさん、ヨズリさんが集まり
桃源郷のマスタの「ジェネクエやった?」という話から
メンバー集まりました><

まずは材料収集ー
レッドドラゴンの泣き声が大変ですよねぇ><
ハイ、皆様お強いんでクリア
あとは個々にリザード系のアイテムとドレイクのアイテム集め
ハイ、生命の洞窟に到着w

ご指導受けながら、ジェネに必要なアイテムGET(^ω^)ノ

dy39.jpg

終わったらそのままSDTなのでクリスタルのほうへ・・・。

そしてヘネ狩場で試し打ちw
MP2100かかるけど、すごい威力(つД。)

Aレイ取得できるかしら@@?
ネクソン、パッチもう少し待っててください><


ジェネも使えるようになりましたし。
みなさまに少しずつ恩返しできればと思ってます^^

エジさん
エクさん
リアさん
ひろさん
ヨズリさん
このたびはご協力ほんと感謝でしたm(*・ω・*)m


コメ返信↓
天サン
お声かける前にその場にいた人たちが
名乗りでてくれたのでお声かけずに
お気持ちだけいただくことに^^
リザの手伝いのほかにジェネの手伝いまで
言っていただいてありがとうごいます^^
感謝してもしきれません(>_<)。
スポンサーサイト



コメント
No title
4次&ジェネ取得&リザ取得|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|  
 
今いべりあっってキャラでかつどーしてるから 
 
そっちに録うつしてねん>< 
 
@吸わせてえええ(○ゝ艸・○) 
 
まってまぷう 
 
でわのちおヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
[2008/09/23 10:48] URL | beri #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/56-57a0ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)