愛ではなくヌンを込めて彡

リザなんたらw
スキル名を正確に覚えられません、ハイ><
調べてみたところ、リザならクエ一人でできる!
と、フリマになかったので。一人でサクサクゾンビ狩w
でないなぁ(´・ω・`)ションボリ
してたところ、お友達の月ちゃの旦那さまから内緒が^^
ゾンビ狩りを手伝っていただき、黒い本げっちゅw
それだけではなく、取得まで見守ってくれました(つД・)。

dy38.jpg

ふぅ、あの暗闇忍耐(?)チヌとこでしたw
できて喜んでたら、タナトスに殺されて墓(ー人ー)チーン
ま、浮かれているのでそんなことも気にしなぁいw
(ま、墓はいつものことだしね!)

あとは、ジェネと護衛クエでしかぁ・・・。
バハムートは1だけ振ってMAX15で止まってますw
あとSP1・・・ジェネに振りたいですね!
6人かぁ@@



集まるんダロか@@
おっと、仕事遅刻するっo(*・ω・*)o


コメント
No title
忍耐できたよかったね♪

ジェネクエも手伝うから、いつでも内緒してねw
[2008/09/22 23:27] URL | 天s #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/55-919196df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
