愛ではなくヌンを込めて彡

びしょっぷー
ハイ、みなさん。こんにちはー。
ご無沙汰です^^
モデムの不調でインターネット回線が不安定になり
しばらくINできませんでした><
ヤフーに電話イパイして、一日かかってやっと通じてモデム交換に(*・ω・*)

そして昨日・・・w
120になりましたん♪
dy37-1.jpg
dy37-2.jpg
dy37-3.jpg


えと、とうちゃーくデスw
魔法のタネでひとっ飛びですね、ハイ(^▽^)
dy37-4.jpg


ワォ、素敵な方たちイパイ@@
dy37-5.jpg
ながーい真実のお話を聞いたら、やっと4次試験の内容を教えてくれましたw
dy37-6.jpg

よし、ドアでいくぞ(●`Д´●)ノ
dy37-7.jpg
dy37-8.jpg
行く前にルディで呪文書を10mで買ってきてたので、それをワイロとして・・・


ドアまだあったので、無事もどってこれましたw
え、ずるいって@@?
(V)o¥o(V)
dy37-9.jpg

無事に4次になりまちたv


スキル習得クエかぁ・・・。
まずはバハムートからいきまそー。

アハン、ソロきついでしorz
でも、ソロでがんばってましたw
今日も一日ワイバーン君と戯れますわ!


コメント
No title
びしょっぷ~おめでとうですw
あたしも次課金したら可愛いアバつけて萌えながらガシガシ追いかけまーすv

でんでんよりも遅いかもだけどw
||ω・;)
[2008/09/20 16:46] URL | 碧月鬼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/54-2a3eee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
