愛ではなくヌンを込めて彡

こちら愛国駅~幸福ゆきー
ママンの実家いって線香あげて
ついでに帯広まで行ってみようかという話になり帯広へ^^
途中で幸福駅の話になり、寄り道開始(・ω・)
20080909231742.jpg
普通の切符が汚れ防止のためのキーホルダーにはいってます
ちょっと有名なんですよw

日付当日券買っちゃったけど
日付指定して自分の誕生日でもいれてもらえばよかったわ^^
それかあたしの大切な日デスネ

幸せになれるかなん♪

現在118レベでしb
ラグひどくて狩りができませぬ;;
PC君機嫌なおしてくださいorz


天サンのアドバイスのおかげでMデスマリと戯れてます^^
だいぶ経験値ためました、ありがとうございますー

べりちゃw ウン、べりちゃのためにもがんばうw
100のときみたいにヘネの狩場で120むかえればいいなぁ・3・

抹茶c ヘネでブログ更新言ってくれてありまとw
ちゃーんと報告していきまふw


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/53-e0fa0052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
