愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

らららんるー♪
昨日は旦那さんとのキュピリンが切れるので
珍しくメインで狩場1andヘネに滞在w

ペギタンがあたしに付き合って、
切れるのを見届けてくれるらしい(なんてよく出来たムスコ><)

話しているとジャクムの兜の話になり。
通常から覚醒にするのがタイヘンと聞きいたんです^^
あたしに出来るかな?と早速ショーワへb

dy35-1.jpg

MAPにはいり、ワイルドカーゴとメロディを20匹ずつ倒せとの指令がw
SSとり忘れましたが、足場が転々とあり、移動しながら倒し。
一番下まで落ちたらそれでやり直し;;;
何回か繰り返しコツを掴みチマチマと狩り・・・

dy35-2.jpg

できました(>ω<)b
不思議なことに粗悪だった兜が通常にw
そういえばどこかのサイトにもそう書いてあったなぁ・・・と^^

あたしが被ってSSとってペギタンに返し。
ペギタンの分もSSとりまちたw
そして2つのSSをあわせて_〆(・へ・)

dy35-3.jpg

完成デスw
今度はあたしもジャクム兜買ってやってみたいです^^
スポンサーサイト

コメント
遅くなってもうた;w;
ママン~~~><
jkmクエありがとねぇぇぇえぇぇぇ;w;
3次のことやらjkmのことやら、、お世話になりっぱなしでなんとお礼を言えばいいか、、、(;´д`)
早く自立できるようにがんばりますwww・3・
[2008/08/30 14:33] URL | ぺー #bGguh5pg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/51-cd4f2601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
