愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

おひさデシw
ヒサシブリの更新ですわw
最近忙しくって大変でしたの;;
忙しい理由は下で言いますw
リアでちょとアレな話しなので、自分で見るかどうか選んでくだしぃw

今日は年寄りのパパンのPCにムチ打って2PCでメイポやりました。
サブのギルマスの結婚式でしたので連絡用に1PCメインにあたしのパソでした^^
最近の招待状エラーで色々大変みたいでしたが、なんとか無事に開始w

SSは起動してなかったのでとれませんでした;

いつ参加しても結婚式はいいですわねw
ウン、自分のときはイイとか感じる前にドキドキしてて(//д//)

そろそろメインレベあげ始めますw
色々甘えてる自分がいるので、ちゃんと一人で立って歩けるようにがんばりますw
4次まであと少し、自分がんばる(*・ω・*)ノ


忙しかった理由↓
モバ友も何人かいるので知ってる方もいらっしゃいますが・・・。

母の父(あたしにとってはジジ)が亡くなって
その2週間もたたないうちにイトコが・・・><
まだ28歳ですのに・・・。

こう短期でお悔やみが続くと気も滅入りますし。
怖くもなります。
イトコは癌でして、チチの家系は癌家系。
父のジジもばぁちゃも弟もお兄さんも癌だったんですよね。

叔母様にいわれました。
「あなたもこの家の血を継いでるんだから、気をつけてね」
泣きはらした瞳。
あたしではなくそれは自分のなくした娘に向けられた言葉なんだと思う。

いつかあたしも癌になるんだろうか。
いつか人は死ぬけれど。
ジジみたいな大往生もあれば、イトコみたいな死もある。
いつ死ぬかなんてわからない。

悔いの残らない。
思い残しのない人生なんて自分がおくれるとは思えないけど。
そういうものを一つでも減らせるように・・・
生きていきます^^


イッソに楽しくメイポ過ごしていきましょうw
不束者ですが、どうぞよろしくおねがいしますデス(*・д・)ノ\(・ω・*)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/08/25 12:06] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/50-e202fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
