愛ではなくヌンを込めて彡

んー(ー_ー;;)
リアでのことですw
愚痴はいってるかもしれないので興味ないかたはスルーでw



仕事で先輩と相性があわないらしく。
最近はシカトされてるw
いあ、普段なら気にしないんですが
仕事中は・・・ねぇ?
あたしより6個くらい年上なんだから、そんな子供っぽいことしないで;;
仕事に支障が出るデソ;

そして、あたしはこの仕事には合わないらしい(その先輩の陰口きいてしまったw
今の仕事好きだよ?
でも、この職場じゃねぇ・・・^^;

なので今転職も考えてるの。
地元は職ないから、やめたら家でてどこか別のとこへでも~
って、言うのは簡単だけど難しいんだろうネw
仕事探して、住む場所確保して、あとは家具とかそのたモロモロw

今年中に結論だそうとは思ってます^^
お金ためて、仕事もがんばって。
先輩とはこれいじょう悪くならないように・・・(ムイか

料理もがんばって覚えようb
メイプルの4次もがんばろうw

コメント
No title
まあ、楽しく過ごせば問題ないw
俺なんて色々あってつかれたよw(猫の件w
まあ、そううまくいかないのが人生さwb                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
キマッタ・3・
[2008/07/02 23:09] URL | 熊たけ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/43-84130f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
