愛ではなくヌンを込めて彡

つかれた@@w
月曜は連絡網使用の避難訓練
火曜は会議
この2日でどっと疲れたw
昨日はいつもより1時間はやくメイプル落ちてネンネしましたw

え、最近INしてないよね?ってw?
いんや、今はサブちゃん育ててますの~
現在35くらいのクロスボウマン 弩です^^
MCで弱い火力でコツコツ狩ってます><
聖魔とくらべるとほんと・・・赤字なのね^^;

MCで洋風な座敷ワラシみたいなおなのこを見たらあたしかもw
メインにくらべると・・・幼すぎるw

メインほったらかしにするつもりはございませんが
チョコットはこっちで遊ばせてくださいませ~。

コメント
そらとsもモンカニですか@@;
どうも、最近メインバリバリほったらかしでサブでモンカニしております。
ノアです(-ω-`;

そらとsもサブでモンカニしてたんですか!
1chで見かけたらいつでも声かけて下さいね!!
名前はたぶんパっと見で分かると思うんで^^
ちなみに斬り賊ですb
[2008/06/25 16:11] URL | ノア #wcJ36M3s [ 編集 ]

No title
弩ってほんとマゾいしド赤いでしょーw
メインで選ぶ職じゃないと何度言われたことか・・・。
弓矢を買うために装備諦めるとかw
MC卒業した後がまた赤いですー
そこはメインで補いつつ楽しんでくださいませw
[2008/06/27 01:16] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/27 09:26] | # [ 編集 ]

No title
弩ですか。。
そんなことより僕もサブで投げLv37いるので一緒にMCしませんか?
最後に・・・弩はよわくなーいハズです
[2008/07/05 06:57] URL | のんびり生姜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/41-9fbd7324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
