愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

・・・@@
友がヒマだからボス狩りするひと募集とのことだったので
なんとなく行ってみましたw
だいたい50前後のPTです^^(あたしは105ですが
ママシュ1匹、ワニはずれ、ゾンビママ1匹、次どうする?
という話になると「バルでいいんじゃない?」と・・・@@
え、マジですか;;
「そらとさん任せた」なんて・・・まだあたし挑戦したことナス><

行く途中で人減って最終的には提案者も落ち、あたし含めた3人にw
それでも前に進み。ヒール連打で他の子誘導して・・・。
沸いてなければいいんだ!
と思いつつ到着すると、こんな時には沸いてるというありきたりな(T^T)

dy32-1.jpg

こうなりゃ戦いますさw
女は根性wってネ

MGかけてガードかけて。お、意外といける^^
倒しましたが、エリクサとパワエリ一個w
まぁ、楽しかったし。いいか♪





友の結婚式に参加し。
花降らせようとして、間違ってコレを@@
ハート風船wべりちゃに買っちゃったと話したら、
エッジさんのこといくぞーwて話になり向かいましたw
され、どんなことがおこるのでそ・・・。
dy32-2.jpg

Σ
花降らせたりするみたいにすぐ終わらない@@
え、通る人にみられるー^^;っ
3chフリマ前の光景でした。結構人通る;3;
エ、エッジさんごめんなさいm(_ _)m
dy32-3.jpg


ええい!消えるまでここの番するぞ ノ
とべりちゃと滞在して一時間くらい?で、やっと消えてくれました^^
dy32-4.jpg

よかった、よかった。
これで安心さw


でも、なくなったらなったで少し寂しい気もw
べりちゃお喋り付き合ってくれてありがとんw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
サブばっかすな~
ww
[2008/06/23 14:00] URL | 熊たけ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/40-56e19e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
