愛ではなくヌンを込めて彡

実は優しいコw
お粥届けにスピルナのとこへいくとエリージャの怒りのクエが・・・。


dy31-1.jpg

沸きもいいので、フィクシを狩るのは難しくはなかったです^^

dy31-2.jpg

前ボス狩りのときに戦ったことのあるあのエリジャーと対話・・・。
うまくいくのだろうか^^;
dy31-3.jpg

dy31-4.jpg

優しい目してるんだよねぇ・・・。
あの暴走しているエリジャーとは別人(´ω`)

dy31-5.jpg

あいさw
君の頼みなら聞こうじゃないか^^


うまくssとれなかったので載せれませんが。
左のハープにもらったアイテム通り演奏します^^

dy31-6.jpg


安らかに眠ってくださいな><
おやすみなさい、エリジャー(´・ω・`)ノシシ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/39-94f7d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
