愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

前回シャモスに闇の契約書の捜索クエを受けていました。
マンジに聞いたところゾンビが持っているのではないかということでした。
時間があったので、夜行がいるきのこ神社の奥のほうへ・・・w

暫く狩り。お、なにか落としたと拾ってみれば闇の契約書デシタw
dy29.jpg

さっそくエルナスにいきシャモスに会いに行きました^^

dy29-2.jpg

んー。どうみても悪人の顔ですよねぇT^T
またなにかあれば依頼するみたいなことを言われましたw
報酬は10%素早さの書(靴)デシタ。あと人気-2;3;
イケナイことだったのね><




dy30.jpg


リスで話していたらなんとホンテ討伐w
あたしがこれを見たのは2回目ですー
いやいやスゴイっすね
あたしも、もっともーっと強くなりたいです ノノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/38-32090f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
