愛ではなくヌンを込めて彡

100レベ到達T^T
ギルド未加入のままだと誘ってもらうことが多くて^^;
誘っていただきありがとーございますm(_ _)m

ギルクエの手伝いもちょいちょい
最近はギルド作成もお手伝いを^^お礼はイラナイです ノ

dy24-1.jpg


イイギルド作ってくださいな♪


INすると誘ってもらい、すぐに姫へw
@50パーちょいで100!
姫狩ると今日中でいけるジャンとコツコツ狩ってます^^
最近サバ落ちが多くてそれで2回くらい墓落としましたが無事99パーまでためて
姫抜けて狩場1へw
あそこで100になるって決めたのん♪
デソデソ予定のはずが、経験値なかなかたまらないので緑キノコでw


dy24-2.jpg


dy24-3.jpg


みんなの叫びもとろうとおもったんだけど、とれてたのは熊ぬーのだけww
みんなぁ ありがとんw

120までいけるかわかんないけど
がんばります(*・д・*)ノシ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/34-283a06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
