愛ではなくヌンを込めて彡

忍耐キツイ><
数日間の日記b
最近落ちる時間ビミョウで落ちてから日記かけん><

dy20.jpg


友に誘われてまだまだまだまだ早いですが、ジャクムの前提を^^
最初の1段目はよかったの・・・。火の原石のかけらGETb
でも、2段目の忍耐が><挫折;
フムム、あれはあたしにはムイだぃ!



そして午後からは忍頭にいってみとうと話になり・・。
また忍耐><
最初のはなんなく到着、そして↓が大変タイヘン

dy22.jpg


何度もトライしていくうちに・・・
変なとこにハマってしまったΣ
誘拐だぁー><

友のコイビトのべりちゃも同じとこに・・・w
べりちゃはきっとカワイイから誘拐されたんだぞw
あたしは・・・偶然だbbbb

結局ラスの忍耐に挫折シマシタ;
忍耐はコアイコアイ><
忍耐の神様オリテコーイ ノノ



dy21.jpg


はい、昨日ヘネでご飯ホチしていると不思議な人が^^;
スキなのはティラミスかえ@@?
リアでアルバイトしてたときに
ものっそいおじさんに笑顔でおつりを渡す手を撫で撫でされ
「今夜はごちそうだね」と言って去っていったときと同じくらいビミョウな心境です><

名前みたら暴走しそうな人がいるので、一応ケシケシ■

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
まだまだ修行だね^^
いろんな所に行っていろんな冒険をして
いろんな体験をしてメイポキャラと自分を
しっかり成長させてね^^
僕はそのうち武稜を制覇しに行こうと思います。
レベ上げばかりでクエストしていないので、
これからが、いろいろ楽しみです。
僕も成長しますよ^^ じゃ、またね^^ノシ
[2008/05/28 18:48] URL | スフィルネ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/32-28c53721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
