愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

(*//д//*)
さ、何事もなかったのように接するのがアタシb



さすがに狩る気にはなれなくて
ヘネをぶらぶら~っとしているとナイショでフェロモンGET後うりぼう入手についてでした
ヒマだし、案内しに下町へー(現在の拠点は武陸b

案内後ヒマだからクエストの消化を・・・。
どうやら下町の兄弟の片方が(誰だったかワスレタ)キツネに魂をとられちゃったらしい
妖孤を退治してなにか手がかりを見つけてほしいといわれて妖孤を狩り 狩り
なにかやわらかい布をGETしそれを見せると山の神?のものらしく神様と謁見(w)

妖孤に襲われたときに破れてしまったらしい^^;
そして魂をうばったのはおキツネさまと・・・。
おキツネ様のことは鬼に聞きなさいと恐る恐る鬼に会いに・・・。


dy19-1.jpg


やっぱ顔コアイコアイ
そば粉豆腐と穀茶と豚肉串焼きがほしいらしい><
た、たべないでね。あたしはw


上の3点をもらうには妖孤のしっぽ・虎の足跡・うさぎの麺棒みたいなのw
少量だったのですぐに手に入れ・・・。

dy19-2.jpg

顔はコアイけど、結構いい子なのかもw


おキツネ様は姿を消したりしているらしい(時間沸き
おキツネ様は月の丘にいるらしい(知ってたb
おキツネ様のしっぽで鼻をくすぐると魂ととられた人は戻ってくるみたい



って、わけでおキツネ様狩りじゃい!

dy19-3.jpg


ディスペルあるから解除できる^^
まぁ、そんなに解除の必要な状態ではないんだけどw
サクサク倒して前は苦戦したけど、今回はいける^^
全CH制覇じゃ!とch変えて2.3.4.5.6.8はできました~
1.7は他の人に><
でも、イイモノでなかった~ザンネン

その後武陸でヒキューを狩って秘なんだかのページ10枚集めたり
桃の種、折れた角、古書??
集めたりー。イイ感じでクエ消化でした(*・д・*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
(*´艸`)
エリアボス沸くと全チャンネル制覇にいくのはあたしだけじゃないらしいw
そーいえば鬼退治まだだったー!
今度頑張りに行きますw
[2008/05/26 01:17] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/31-d64f4340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
