愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

・・・
ちょっとした愚痴なので・・・。
スマセン、吐き出せる場所ココだけ><
気分害するかもしれないので~


↓↓
ホントに見るのん?

wwwwwww
物好きっていうか、やさしいのかな



メイプルはゲームで
あたしと他の人は顔と顔見えないし
言いたいことリア以上にいえるよね

でも、あたしは滅多に本音はイワナイケド

だけど、ううん・・・だからってあの言い方はチョット
イライラ イライラで、おかしくなりそうだった><

狩り中断して、一旦落ちて・・・落ち着け自分
みっともないゾ

ソロ狩りばっかしてたのは他人と一緒にいたら絶対気を使うから
それが疲れる自分がキライ |||д|||


ソロ狩りからMC
そしてまたソロに戻って

最近はギルクエの手伝いやら
姫狩り、ケンタ狩りなどグル組んで戦うこと多くて
そんな中でも楽しさを見つけられて

でも、こんなことがあったから
チョットとつかれちゃた
どっかソロで充分ウマウマなとこないかな^^;

おこった詳しいことは書きません;;
あたしだけの見方なので;
あっちにはあっちの思いがあっての言葉なので

それに・・・
どっちがいいとか悪いとかそういうのってスキじゃないので


思いを言葉にするのがニガテだから・・・。
こうやって少しずつ文章にすると頭が落ち着いてくる@@
これ見た人、不快な思いさせてスマセン><

まだまだ心が未熟ダネ
身も心も強くなりたいと思うの
だからギルも抜けて一人でがんばってるんだヨネ

人付き合いはにがてだけど・・・。
まだまだアタシがんばれるよね。
スポンサーサイト
コメント
 
吐き出せー´Д`)ノ
全て出してしまェー!!
[2008/05/24 23:54] URL | ちぃ #- [ 編集 ]

No title
楽しい狩りをしようwヾ(・∀・*)
[2008/05/25 07:37] URL | 熊たけ #- [ 編集 ]

No title
初めてコメントしますw

いやなことは全部吐き出すといいですよ。
あと、ソロでやりたいなら、ルディの深層で狩ると人も少なくていいですよ。
ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
[2008/05/25 09:36] URL | 天s #- [ 編集 ]

No title
出せるとこだけでも吐き出したほうがすっきりするよー
文字でも言葉でも、形にしたほうが自分の中が見えてくることもあるし。

で。
「ネットだから」こそ普段じゃ見えないトコも出ちゃう&出せると思うんです。
画面の向こうは人がつながってるんだけど、ある程度「ネットだから」って割り切るトコも必要です。
って割り切れてないあたしが言って見るw
[2008/05/26 01:13] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/30-ccce069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
