愛ではなくヌンを込めて彡

新アバΣ
今日はエッジさんの友さんに誘われて
元ギルにいたノアさんと3人で姫狩りしてきました^^

あらかじめラグ死にが多いんです、とb

ノアさん落ちた後、友さんがお風呂へ・・・。
かわりにエッジさんが参戦してくれて、いそいそと狩ってマシタw

お風呂から帰ってきた友さんは天狗狩りに呼ばれたとかでそちらへ。
エッジさんも抜けて一人で姫狩りー

お、ケッコウいけるんでない??
効率はよくないけど、ジュウブン黒字なのかな?
MG使ってないからヒールアタックをしているとドレインでMP回復♪

でも、死にそうw
やっぱり姫はコワイコワイ><
ラグはおっかいなぁー。まめにPCメンテしよっかな…。



あ、友が日曜日にケコーンするようで^^
よくよく考えればあたしって、ハナヨメ姿・・・。
このカッコのままケコーン式に参加しちゃマズいデスヨネ??
新アバでも新調しますか♪

Pショップでしばらく試着b
自分センスナスw
てわけで、これいいんでない?とか
アドバイスあったら教えてvvvv

アバ


ど、どでそ??







コメの返事です^^

ネフェc⇒ありがとー^^友いつでも送ってくださいT^Tあたしもネフェcの元気な姿みないとサミシイ><

カツs⇒あらんw見つかってしまった^^退屈な日記だけど時々みにきてくださいw

ちぃs⇒もっちろーんwわかりますとも^^ようこそーおいでやすーw

スフィネルs⇒4次おめでとうございます^^負けないくらい強くなって、自分に自信がついたら、そのときは・・・。

コメント
No title
4か5に1票


ウサギの「食べられてる?」帽子もそそるなぁw
[2008/05/21 08:31] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

No title
結婚式は、花嫁姿でも大丈夫っすよw
是非きてくだしゃいw
[2008/05/21 16:25] URL | katsuyarr #aIcUnOeo [ 編集 ]

携帯から緊急報告@@;
今さっき気付いたんですが、明日はPC禁止デーでした(ノ∀`)
なのでケンタ狩りは明後日でお願いします;
[2008/05/21 21:22] URL | ノア #wcJ36M3s [ 編集 ]

player helper
メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
[2008/05/22 14:36] URL | shooting star #Sts9A5QI [ 編集 ]

No title
リンク希望します><
[2008/05/23 17:08] URL | fonimu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/29-4344b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
