愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

墓カーニバルb
ういw戦う花嫁ことそらとですb
今日は昼でシゴトおわって
2時から3時半までもいっかいでる勤務だったので…昼からホチしてましたw

愛車を洗車したんだけど、洗車機コワレテタ><
洗剤がプシュとかジョロジョローとかいう感じで使い物にならん!!
一時停止してそのまま帰ってしまったΣ
だって、どこがあの洗車機の管轄かワカラン;3;

リア話はおいといて、今日はエッジさんに誘ってもらったので姫退治にw
久々のせいなのか、PCのせいかのか、あたしの腕の悪さなのか…(きっとコレ)
墓率が異様におおきかった><

日記16


最後は天狗がΣ
あらん、なにがおこったのかしらー
そうのんきに思ってたら天狗がイテw
エッジさん見えないなぁと思ってたら重なって墓ってましたb
アハハ

もう諦めよっか。

と、狩りやめてお話ー
友に誘われて狩り&クエに挑戦!!
ま、たいした成果はなかったです^^

でも、まだ行ったことのないところ。
やったことのないこと。
いっぱいありますよね^^
いろいろ経験してもっと成長しようと思います
いつか帰る場所に胸はって戻る日マデ(*・д・*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
INしても、そらcがいない><
寂しいよぉぉぉぉぉ(*ノ-;*)エーン
友録送っていい???
お墓の花嫁じゃなくて戦う花嫁
そらとちゃ~ん!
[2008/05/20 00:34] URL | ネフェルト #PGLmQjfY [ 編集 ]

ど~もw
メイポのサイトぶらぶらしてたらやっとみつけましたww
お気に入りにいれときますw
[2008/05/20 16:33] URL | katsuyarr #aIcUnOeo [ 編集 ]

はちゅ
マビcの友ダチデスデス(⊃∀`* )覚えてるw?
友のサイトヵら 
ぃろいろぶっ飛んできましたー
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
[2008/05/20 21:40] URL | ちぃ #- [ 編集 ]

ガンバ^^
修行の旅も大変ですね^^
どんどん力つけて帰ってきてね。
楽しみに待ってますよ^^/
[2008/05/20 22:17] URL | スフィルネ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/28-4d3936ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
