愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

ここ数日w
ここ数日の日記b
最近ためちゃってるな;;
武者修行のためギルド抜けて一人旅~
再びヘネの狩場生活もしているなかで良い出会いもありました^^
夜中ぼけーっとしていると友に会い、何故かギルド作る手伝いをすることに
落ちようかと思ってたんだけどヒマだしいいかな♪

dy15-a.jpg


ギルド作ろうとしてる人たち強い強いで;;
憧れますねぇ
うむも言わさぬくらい強くナリタイb
夢?それはせかいせーふく!
っていうのは悪ノリなので気にせずに~


今日はヒマしていたので
友にあっちこっちつれてってもらいましたv
SSあんまとってないな、あたしv
黒ケンタ狩りをして、1レベUP

そして深海へいってみようと話になり…

dy15-b.jpg
dy15-c.jpg


見事な墓っぷりw
最近板についてきたかなぁと妙なことを考えてしまいますw

バルちゃ狩れるのでは?とバルちゃめぐりをしてみるが沸いてないのであきらめました^^
ビシャスのクエも途中までこなし、まだヨワイのでムイムイb




あと、ギルクエのお手伝いを><
何も役に立てなくてスマセン;
ギルクエわからない子どうしあたふたしながら付いていき
仲良くなったので友録b
フフフ、カワイコちゃんとお友達~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/27-e1121576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
