愛ではなくヌンを込めて彡

ドラン&ヒュモノイド
dy14-1.jpg


サイティにそっくりなおじいちゃんにあってきて
思想空間?忘れちゃったけど;そこへ行きドランにあってきた
自分の研究の末に発見したコト
今まで自分がどう長く生きるか研究してきて、その結果にそれを知ることができた
きっとドランは幸せなんだろうなぁ・3・

dy14-2.jpg


その中のどこにも記録がなくても
その中のどこかに記憶はあったのかもね


ま、だいたい予想はできてた通りだったと^^
うん。ストーリーは月並みかもしれないけど・・・
こういう物語は嫌いじゃないです

ジーンとくるクエストまたやってみたいな^^




姫狩り今日もがんばってきました~
ラグ死に何回か;;
でも、今回はレベあがった瞬間ラグはおこらなかったw
そろそろデビクエに励むかなぁ
マガティアのクエも大方イイ感じだしー
アリアントのクエはそんなに手をつけてないけど;
デビクエに励むなら拠点かえるか^^
ンー。やりたいことイパーイ☆彡
どうしまそw

コメント
No title
(´-ω-`)
[2008/05/15 00:31] URL | 熊たけ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/26-9b3d5e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
