愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

シリアスなクエ
今日は気になっていたマガティアのクエをやってみました^^
失踪した錬金術師にかかわるクエストですw
ん。SSとるのちょっとアレだったんで、最後のほうの一部だけb

日記13


見てると泣けます><
え、あたしだけかしらww
感情移入が激しいんデス;;

そしてマガティアにいるあのロボ…もしかしたら、と。
家にあった写真をみたときから似てると思ってたんだけどね
まだワカランヨー。あたしの推測b

シリアスなクエストなんで、そういうのがお好みの方w
是非やってみてください^^



そして今日はぱんたサンに誘われて姫狩りに^^
2レベあがったぜィw
何故かレベあがった瞬間ラグで死んでしまう><
ま、あがった後なので文句ナシ!

そして念願の椎茸を装備できるようになりました~
やったー☆ミ

姫に誘ってくれてありがとう
いつでも誘ってくれれば参戦しますb
スポンサーサイト

コメント
No title
いいなーネタ装備←
魔さんは初期から筆とか扇子とかしいたけとか・・・。
弩にもかわいいのプリーズ;;

そのクエまだ手をつけてませんw
なんとなく全容がわかったような気がしますが、マガティアに篭るころに楽しむことにします^^
[2008/05/12 08:39] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/25-8a3b6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
