愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

・・・
今日起こってしまったある出来事↓
反転したら見れます

今日は友に呼ばれて銭湯へ
そしてその友の友が呼んでるということなので、町でて裏通りへ
友と合流すると暴言吐かれたらしく><
先客がいた(暴言吐いていた方)のでロープにつかまってみんなに戻ろうと説得しました
が、それもむなしくあたしの話を聞いてくれなくて…。

相手のかたに内緒で謝罪を・・・
SSとってのせるからと;
こちらも一緒にいた友の方がヨコ行為をしてしまったので
仕方ないと思ったので、そのうまを伝え再び謝罪

あたしは違う場所に移動してSSをとられない方法もあったんですが
友を見捨てるわけにはいかないと思ったので、その場で説得を重ね。
なんとか町へ移動しました。

もしSSを掲載されたことで何かあったら
ギルドの方には迷惑かけられませんので
潔く脱退もしようかと思ってます><

落ちるしさいにそのときINしていた方に説明すると
温かく励ましてくれて><
情けないデス
本当にありがとうございます


以上終わりデス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/24-c9a72192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
