愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

アイポーズb
昼からINしてテキトーに遊び^^
ホムさんにちょっかいだしてました
そのあといつまでもこの姿じゃなぁとショップにはいり定番の試着ターイムb

日記12


んー。こんな感じかしら??
あたしセンスないからよくワカランw

寝ホチして気づいたら6時・3・
いつもみたいにエッジさんに誘ってもらい姫退治~
ラグ死に以外だいたいなくなってきたあたり、なれたみたいねw
時々画面みてなくてシヌけど;;

3時間くらい狩って1レベあがった^^b
何回か死んだあとだったんで、墓の回数さえ減らせば・・・
効率あがるかもしれませんねぇ

もちょっとPC軽くできるようにいらないもの  σ消去

今日やっと90レベ到達^^
まだまだガンバリマスよー(*・д・*)ノシ
スポンサーサイト

コメント
全然Okな感じです(服w
90Lvおめでとぉ^^
100まであと少しだね
ガンバレ
それとPCの調子悪すぎるのでちょいと休暇をww
まぁ動かなければOkですけどね ウム・n・
[2008/05/10 15:14] URL | トマトン #- [ 編集 ]

No title
ラグはどうにかならないもんでしょうかね;;
あたしもこの間がんばってみたんですが・・・。
リストアしかないのかなぁ
(´;ω;`)ウゥゥ
[2008/05/11 10:25] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/23-df9c05ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
