愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

フフフンw
今日はギル員の方に誘われて黒ケンタ狩りにいってきましたw

ホム狩りしていたので、アリアントからオルビスへ
オルビスから~リプレへGO
日記9


ケンタの領域でDKの方といそいそと狩りに^^
はじめのほうで1回墓りました><
いつも安置狩りのあたしにとってマジ狩りはハラハラものです
そのうち4倍タイムがはじまり、ギル員のかたの友も合流して狩りをタノシミ
Σ
HSかけてない;;
思い出したようにかけ、平謝りでふ><
ソロ狩りが多いからワスレテタノー

黒ケンタ ウマウマb
数時間で50パー近くたまりました♪
んで、ゴチャゴチャなって、2回死にました^^;
まぁ、減ったけどおもしろかったw
経験値デカイ@@

え、黒ケンタのSS?
必死だったからとるのワスレテターb



そして待ちぼうけ中にエッジさんが来てくれた^^
ネズミミホシスw
ネコに挑戦してもうまくいかず・・・。
エッジさんに呼ばれていってみるとケコーン式にいけなかった友がw
好意でチーズ20個あつめてくれたv
ありがとー^^

キラルんとちゃかしながらエッジさんとチーズの出口に居座り…
やさしい人に遭遇w
こ、今度あったときに人気アゲマス^^
オボエテタラ、デスケド;;;;

ネズミミも手に入って
遊んで、たのしかった^^
熊ぬーに見せようかとおもたら落ちてたからまた今度♪
モードDの髪にネズミミ似合わないけど・・・
うん、ウレシイーこと言ってもらったから髪形かえるのヤメダァ(`д´)b

日記10


最後にねずチュー (*・д・*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
忍耐むり~(・A ・)
てかレベル上げすぎ注意報発令中!(´・∀・`)
ん~ねずみよりタヌキがいいじゃないwwww(タンポコアイww
てか今週中には90越えしないといけないんで越すぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
以上荒らしでしたw( ゜,_ゝ゜)
荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!














お肌ピチピチwwwwwwwww
[2008/05/01 06:08] URL | 熊たけ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
ウフフ・・・・レベルあげたぞw
以上w
[2008/05/05 22:08] URL | 熊たけ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
オオーw(*゚o゚*)w

ケンタ 行きたい~~。

ケド・・・・

聖魔様がいないとぉ 消費が やばかったです・・・
ゼヒゼヒ お供させてください

へなちょこ DKからの 切なオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*) でしたぁ~~
[2008/05/08 09:27] URL | けいちん #gj9/cuw6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/21-ef7679a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
