愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

一生分のありがとうを・・・w
朝からホムさん狩りをしてました~
時々寝テマ・・・;;
前日飲み会いって疲れてたの><
おかげで2レベあがりました♪
85レベ!!新装備を装着できますb

そ・し・て
ケコーン式ですv
ドレス買っちゃった(//ω//)b
ド、ドウデスカ?

結婚式1


みんなありがとうですw
スゴク嬉しかった!
オニータマの一声で人気がけっこうあがったのは言うまでもないデスネ(笑)

結婚式2


モタモタしちゃったけど、撮影~
隠れちゃってみえない人も;っ

幸せイッパイの1ショットですね^^
カップル率高い気も・・・v


これなかった人もいたけど、それでもお祝いの言葉きけただけでジュウブンですw
しばらく戦う花嫁でそこらへんうろつくかもしれないので(ぁ)
この姿見れなかった人もそのうち見るかもデス^^

このブログみてくれた人が内緒くれました♪
ラーメンセット~
今度みてみますw

式おわってからだいぶ解散して
エクさんとキラルんとエッジさんとあたしで遊びマシタ^^
五目並べのルール教えてもらたw

エクさんに負けて
エッジさんに負けて
キラルんに負けて
キラルんに負けて
エクさんに負けて

イパーイ負けまくりました;;

最後に・・・エッジさんに勝ちました!!
手加減してくれたのかな^^
ともあれ一日終了デス(*・д・)ノシ

みんな来てくれてホントありがとう
あたしはとっても幸せデス//
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
おいらもだしたのに(゚Д゚#)ゴルァ!!
[2008/04/30 17:52] URL | 熊たけ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/20-3d32b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
