愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

THE 狩り
ホムさん狩りちょこっとアキタw
別場所で狩ろうかなん♪
HP強化品手に入ったら姫に挑戦してみるのもいいね^^
そのときは熊ヌンに手伝ってもらお・3・
てか、気軽に誘えるの熊ヌンだけかも^^;

未来の旦那サンのギルマスから88レベの装備品いただきました
式にはこられないみたいです~。
残念ですけど、確かにいただきました!
いつか装備できる日が・・・・・来るよね??

もっと強くなりたいです。
誰の足も引っ張らないように^^
自分に自信がもてたらいいなぁw

がんばって半歩ずつでも進んでいくので
 見守っててwてか、一緒に歩いていこう(*・д・*)b
スポンサーサイト

コメント
No title
そうだね~。
グル狩りだと今は彼氏に吸わせてもらって守ってもらってるって感じなんだな。あたし。
守られるのも心地イイケド、できれば一緒に歩いていくってほうがいいよね。

レベアゲに固執できないキャラなんだけど、ゆっくりでいいって言ってくれるから亀の歩みでも進んでいきたいです。
[2008/04/23 08:36] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/18-20814a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
