愛ではなくヌンを込めて彡
スポンサーサイト

ケコーンΣ
日記7


前々からちょこっと話していた人には話していましたが
結婚することになりそうですw
ちなみに来週の日曜日の予定(*・д・*)ノ
徐々に招待状送ろうとオモイマスノデー
みんな出来るだけ呼びますw

きてくれるかなぁ(@д@)っ

え、相手・・・? それはヒミツですv
招待状マッテテw
名前をしってビックリするだろう人たちが3人ほど浮かぶw

ヌンヌンヌぬーん♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
うっわ;;
結婚クエってやっぱ恥ずかしいセリフ言わされるんだね・・・w

夜中に開催だったら間違いなく乱入しますw
[2008/04/20 10:02] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]

No title
早いけど結婚ぉめでとぅ
僕も逝けたら行きますww 
イケタラデスケドw
   相手誰かな
[2008/04/21 00:19] URL | のんびり生姜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/14-fe1d2e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
