愛ではなくヌンを込めて彡

プーリン♪
無性にプリンが食べたくなってw
作ってみることにシマシタ @ω@

ケータイでレシピをみると・・・

牛乳を人肌程度に温め
卵と砂糖を混ぜていれる(このときバニラエッセンスをいれると香りがw)

ふむふむ
小火でホチしてたまごと砂糖を混ぜて
なべのとこにいくと牛乳がw
沸騰してた(^^;)

どんだけ熱い人肌w

ママンとパパンが牛乳を飲むというので、ホットをプレゼントして作り直しw
良い感じにしてからいれて混ぜてチンして冷ますw(カンタンに説明)

ひやしてから出来上がりなんだけど、なかなか冷めないw
ので食べるのは明日に~(;3;)

その間 ヘネのマヤちんのとこで放置してました^^
あっちいってこっちいって…。
そして…もしかしたらアタシめいぷるでケーコンするかも(*・д・)ノ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
No title
うを?
とりあえずおめでとー・・・でいいのよね?w
ウェディングクエ、といたら感想記事にしてね♪
楽しみにまってますv

かなりこっぱずかしいことがあると聞いた・・・。
[2008/04/17 02:42] URL | 碧月鬼 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/10-558aa290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
