愛ではなくヌンを込めて彡

━━…o┤*`‥´ *├o …━━
ウィキに書かれちゃった!

詳細↓
続きを読む
作戦G 遂行!
みなさん知っての通り作戦Gとは・・・
黒光するらしい触角のアレの生き物の頭文字です
(そらとはGをみたことありませn)

あの生き物の如く粘りながら
しぶとい生命力を見習おうと・・・!

前回は最後の腕で裏でソフト起動し、
SSの負荷、途中で友ちゃつけ、内緒にこたえる。
なぁんて気の抜き方が悪いんですよね!

今回は最後までマジメに(〃ω〃)

前回同様、お試しホンテなのかとネクレスのことそんなに考えずに参加
最後に3人の名前が呼ばれてこの3人優先でとってほしいとpq
な、なぜかあたしの名前もソコに(p>□<q*))

抽選したところ、1人辞退して別のコ10であたし12(’A
ネクレスポンポン落としてくれてあたしの分も・・・。

ぇ、本当にもらっていいんですかね?
とおっかなびっくりで拾わせていただきました><

dy59.jpg


固定とかどこがどうのとかまだまだよくわからないそらとデスガ。
これからもがんばっていきたいと思います^^



あとSSないですけど。
70ほど余っていたSPをくるcにMB分けていただきながらホーリーシールド15まで振りました^^
20を3.4回失敗した気がするのはヒミツ(*σ´з`) なのダッ
我ノ墓此処ニ有
まぁ、人には調子の悪いってありますよね?
機械にもあるようで、昨日は墓祭^^
不具合と判断msで骨2回墓;;
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

BGに誘われたので抽選当ててメルげっちゅ!と意気込んでいたものの
ラグにやられて大親分と接触(せくはらされちゃった><

dy58-1.jpg

少し仕様がかわったのがBGの攻撃が・・・よけられない?
何度も危ない目にあいました><
ぁ、BGにもセクハラ受けたんだった!
危機一髪で墓免れてましたね><
慰謝料請求したらなにかもらえるかしら^^



↑の次の日にビサ3分をきろう!とあたしもなぜか参加^^


dy58-2.jpg



最初は3人でやりまして、2分半。
2回目は人呼んで、いざ!(ノ`ヘ´)ノテヤンディ
これでも180あるんですけど、一番低いんですよねw




サクサクサクサク進み、1分40くらいだったらしいです(〃ω〃)
あんなに進むと苦手なビサスでも墓落とすヒマがなかったです・э・b



目指すは@19
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
えっと、えーっと o(*≧д≦)o″))
180になりました!!

早いって言われましたけど。
サク時間はキッチリ狩ってるだけなんですpq
あとは愛の力デス*-___-)ポッ

くるcと200までがんばるぞ~^^


あみさんとボビさんと
だぬんさんとうにさんと
あたしの5人でBGいってきました!
久々のBGでしたw

ジャンプAレイ…なかなかうまくできませn
(   /   ー  ` ヽ  )クッスン

抽選最後まで残って提灯いただきました!

dy57-1.jpg

提灯あるとアジト前の天晴れへ来ることができるらしいです^^
コンペーさんなにやらあやしい笑み・э・

dy57-2.jpg


るねっさーんs

て想像しながら、提灯渡すとエリクサ100個いただきましたw
Pエリのほうがよかったなぁと少しワガママ言ってみたり(○゚ε^○)


目標まで・・・。
@20!
ドキがムネムネ(ぇ、反対?
体は眠たいのに。
ドキドキ ムネムネして眠れんpq

ぇ、なんでって?
ぇ、そんなこと聞いてない?

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノふっ


くるcと狩り狩りしてたら、今日のホンテに参戦してみる?という話になり。
ネクは固定のひとで、ドロ品の抽選なしという。
お試しホンテに参戦!

最初は遠距離グルに(合ってるかな@@
本体らへんで近距離グルへ。
わからないこと多くて見よう見まねでしたが
あたしの目標は1つ!!!

Gのごとく生き残ろうと^^
わかりますか・・・?
あの黒い触角のアレですy

なかなかあたしにはない集中力を発揮し
(途中でリンゴつまんでましたが@@

dy56.jpg
ここまで到達pq


ん、あとは腕だけだから楽勝?
そんな風にはおわりませn


お約束のようにSSとっていると暗転
戻ると長いラグのあと、チャット落ち・・・。
アップルの更新ソフトもなぜか途中で機動してましたし。

まぁ、ドンマイ(´・д・`)b

一応生き残ったってことでいいかな??
いいよね?


ダメかなpq



次回への課題は多い中。
 今日もそらとはドキがムネムネ(これ古いヨネ
最初の聖戦 歴史のページ
ええと、タイトルなぁんかかっこつけてますが・・・。
最初はネタからいきま!
dy55-1.png
pq
最近のアバはどうしてこんなにかぁいいんだ!
ただたんに動物系が好きなだけ(’A

ぁぅ・・・。
胸ずっきゅn





dy55-2.jpg

聖魔jkmに参戦してきましたw
jkm初だったんです;;面目ない><
火の目ないとはいれないこともしらなくくらい無知。
さっちんしゃん。火の目かしてくれてありがと;;

まず1人落ちて、もう一人落ちて。
2人墓ったくらいまで記憶があります@@
あの墓は自分だと勘違いしてました!
だって、1攻撃きて、雑魚いっぱいきてた・・・よね;;
居間で雄たけびあげながら
あたしがPエリ連打してたのは、くるcとあたしにヒミツ(=1=)

第一墓候補だと思っていましたが・・・。
生き残ろうと、黒い触角の生き物のごとくしぶとく粘ってましたpq


dy55-3.jpg


討伐かんりょ!
1時間20分くらいだったみたいです^^
最後まで残ったのは6.7人だったのかなぁ?

ドキドキして、すごく楽しかったですpq
たいして役には立ってないと思いますが。
生き残っただけで自分よくやった!と誉めてます^^

はいったときと、変わるとき?は多少重かったですが
大丈夫でした^^ 一安心w


一応ランカー入りして、80位後半です^^
ごぼう抜きどこまでいけるかしらw
(大根抜きとか言わないでw)


運いただきっました(=人=)
することが特になかったため
いつもの4chで釣りをしようと釣り場へ向う。
そこにはホチしてるだぬんさんの姿(●´艸`)

お隣失礼しまーす^^
釣りしながら(。´-ω-)_ウトウト・・・。
魚 捨てつつ(。´-ω-)_ウトウト・・・。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! dy54-1.jpg
連れてる!
いあいあ・・・
釣れてる!

さて、カミラcに・・・渡しに   ドキドキ

dy54-2.jpg

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
だぬんさんの運も奪って釣ったツリーpq

アリヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノアリ



dy54-3.jpg

んでんで、天サンの聖魔jkmに参加予定 (ひやかしじゃありませn
何人かで集まってフリマで重ねジェネウン。まだ軽いねぇ
骨でみんなでジェネ、本番もこれくらいがいいねぇ^^
最後はビサで予行練習 (実はビサも生き残り経験少なかったり(’A

初jkmなんですーって言ったら。ぇ、そのレベで@@;
って言われちゃったのはヒミツ(○゚ε^○)

墓期待しないで待っててね!
聖魔jkm当たって砕け散ります^^


dy54-4.jpg

んでんで、朝起きたらメールがぁ~
らんかー入りヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*って
言われたので、確認にきてみると・・・
はいっとる(p>□<q*))

ギリギリ滑り込みではいっとる━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!
すぐぬかされそうですが、がんばって上狙いますヨv
さて、朝化粧しながらポチポチ日記うってました。

今年の抱負ー
強くたくましくナリタイです(*′ω`*)ッ))





はるちゃんへ>会えないとさみちいですが、リアで元気でやってるならそらとは応援してます^^
ああ、ロミオあなたはどうして(ry
天サンが魔さんを1時間くらい待っていても来なかったらしく
一応あたしのサブもできるんですけどねぇ・・・。と進言w
タオル闇ってからはやってない氷魔(p>□<q*))
装備ないしー。ロミクエやったことないんです;
と、グル長さんに優しく教えてもらいました^^
物覚え悪くて足場のはなかなか飲み込めなかったり・э・

dy53-1.jpg

じゅりえっとー!
彼のためならなんて…なんて…イイコだpq
物語みたいに死なないでネ
あたしが守ってあげるからo(*≧д≦)o″))

dy53-2.jpg

んで、人抜けたあと拉致までに時間あったので
ロミオイイ男だから、目の保養デス^^

浮気じゃございませぬ!
エーン(´pωq`) (P・ωq`)チラ (´pωq`)。ワーン
170祝いにさい銭してきましたw
今年もレベあげがんばるぞー(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ビュンちゃんのとこで福袋あけてもらい・・・


モチモチpq
引き続き叫んでくれた人ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

dy52.jpg
↑なんか嬉しすぎて走り回りましたw

まだまだガンバル
目指せ180!

ふぁいとー!
      イッパーツ(’A

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

Thank You~確かな想い
昔そういうタイトルをみたなぁ
正月休み終了デスw
明日からまた通常通りの毎日です~。
しんどいけどガンバル o(*≧д≦)o″))

dy51.jpg

170になりましたヨ
くるcいつもヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
叫んだり内緒くれたお友達アリガトpq
SSのwisは暴言じゃないかんねw
初めておめでとう言ってもらた人だから記念のSS!

ヘヘwみんな本当にありがと!

だぁいすき(「・д・)「ガオー
明けましておめでとうございますw
明けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい。12月の末の話なんですがw(だからアバはまだクリスマスVer
あたしの数少ない友達のキラんが3次試験真っ最中だたので
エルナスが拠点のあたしは何事もないように・・・乱入!

dy50.jpg

新しい問題がでてるようで苦戦したらしいです^^
間違わず無事に試験終了~
キラんヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*

さすがキラキラキラんだね^^
いつもキラnと話してるときうるさくてゴメンネ、みんな。
時々説教もしてるけど・・・(’A

リアではいろいろありましたが、いい年でした^^
今年はもっと良い年になるといいです。
みんなも良い年になりますように祈ってます。



{{{p(●`□´●)q}}} ふんぬ~~~っ!!!
↑祈ってる図

