愛ではなくヌンを込めて彡

*-___-)
クリスマスも終わったので、新しいアバ考え中w
小物はあとはとで大きな方決めていこうとSSパシャパシャ

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


kouho.png

ウン。なんか似たようなのあるけど
こんな感じーかしらヽ(*´□`*)ッ
コメか友ちゃかwisで意見ホシホシ
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

1つ数えて進めばいい2つ数えて休めばいい3つ数えて考え(以下略
"(  ´   ▽   `  )ノ"ドーモ、そらとデスw
色々ほっちっちー気味m(。・ε・。)mスイマソ-ン
最近は早いのか遅いのかわからない5月病
やる気がぁ▄█▀█●
                    щ(▼ロ▼щ) カムバック!

ソロで1時間だけがんばってみたり
  ハピハピ吸わせたりしてますね、ウン

昨日は一日ココでぼーっとしてますた ヘネ]ョ*´ω`)
んでんでーエジさんとえくれあさんと遊んでもらいましたw

dy49.jpg
エジさんへのクリスマスプレゼントは龍椅子だったのに
ガシャはずれたから買っちゃったんだって(コソッ

だって、クリスマスまで秘密にしときたかったんだもn(p>□<q*))
相場あがったときにでも龍椅子うっちゃおーかw

今日のパッチ楽しみw
パッチと一緒にやる気もどってきてくれると嬉しいデス

(   /   ー  ` ヽ  )クスン

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

何かを追ったり、追われたとき人はハヤクなる
ええと、数日前に無事160達成!!
お祝いで内緒くれたり、友チャだったり、拡声器だたり
みんなありがとう(´=ω=。`)

170は・・・無理ダヨネ(;¬д¬)
ぇ、いっちゃいます?

拡声器のSSとろうとしてたんだけど、12月1日というかパッチくらいからでしょうか
SSとれなくなっとる    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
メイプルのSS機能て画質悪いから嫌い;;
ですが、ワガママいいません!!

だって↓↓

でも、うちの弟分が60いったとのことでw
叫んだあとお風呂ホチして戻ってくると・・・
dy47.jpg

とまとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn
ワガママいわずメイポSSでとりました((*゚Д゚)ゞ


怒涛のレベあげだったね、てお友達に言われました^^
誰かを追ったり、誰かに追われたりすると
人ってものすごく速いと思いません??
きっとそのお陰ですv


|* ̄Д ̄*||*-д-*|ウン
       |* ̄Д ̄*||*-д-*|ウン




