愛ではなくヌンを込めて彡

寒いの寒いのトンデケー!
まず最初にリアのほうから^^
寒くなってきましたねー
紅葉シーズンのとこもありますが、
こっちは冬でし;
yukidaruma.png

毎年恒例に作ってるミニ雪だるまw
去年はメル友に写メで送りましたが
今年はココへも・・・w
ああ、寒かったー
手袋なんて立派なものウチにはございませぬ(;д;)

あと少しでクリスマスー


dy46.jpg

ハイ、実は少し前に150になってましたw
(*’-^)エヘヘw
160までは…いけないかもw
でも、がんばるヌン
何事にも茶目っけは必要らしいです
リアでは今年で3度目の雪が降りそう…。
ハイ、みなさまこんです~

最近は倉庫整理しつつ、書を売ってもらい薬代へ><
骨狩りにかかる費用はすさまじいですね;
聖魔の皆様、あたしは皆様を尊敬します!

でも、まぁ毎日骨だと飽きますよね^^?

飽きっぽいアタシには時々遊んでいますw
dy45-1.jpg
敵をデソデソに変える3次スキルですw
ネタスキルだと言われましたが、なかなか(*>_<)イイ

ヒマでウズウズしてるときとか
骨のビームが邪魔なときとか使ってますw


ヘネ民だと自分では思っているので狩りのあとや
ホチのとき、ヒマなときはだいたいココですねw



ペギタンのゆきんことチュー ・э・
dy45-2.jpg





dy45-3.jpg
最近エジしゃんと狩場にいるときに
昔お世話になったgirしゃまにお会いしますw

dy45-4.jpg
そんで、よくリア話をする猫しゃんw


みんな大好きだわ^^

おっと、レベル148になりましたw
@2で150pωq
がんばじょw

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

惚気ってきっと牢屋の飯よりマズイねw
今日は師弟子キャンペーンの弟子を育ててましたw
無事1人目25レベ到達!
めでたく空気イスげっとデスネ^^

4倍タイムはあたしのムスコのペギタンを吸わせることになり骨へ~
4倍間際にエジさんが来たので、3人+あるふぁでカリカリ

ペギタンめでたく121レベ!(BS20成功おめめw
エジさんめでたく150レベ!

わぁーみんなすごいw
あたしは・・・あがらず・э・
まぁ、こんな日もあっていいですねw

明日がんばろうと心に決めて・・・w

ハイ。旦那しゃんが150デス><
約9レベの差ですね、大きいです;
いつか追いつきます!
後姿じゃなくて、隣を歩かせてネ(*・ω・*)

dy44.jpg

照れくさいのでコソーリ、エジさん呼んでお祝いw
晒しちゃってるあたりが、惚気ですかね

壁]ω・*)コソッ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

祝140
ハイ。めずらしく頑張っちゃってるそらとは140になりましたw

叫んでくれた方
友チャで祝ってくれた方
ナイソくれた方

みんなありがとpωq

いろいろな人に助けられて
ココまでこれましたね。

もっと強くなって、誰かを助けられる
そんなプレーヤー目指してがんばります!!


そらとヨリみなさまへ
       愛ではなくヌンを込めて(*’‐’)





ヌーン

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

(*'-')エヘヘ
ほーちが好きなそらとデス。

オハヨウゴザイマシpωq
コンニチハ!
コンバンハーw

最近は書うっぱらって骨でカリカリしてました~^^
dy43.jpg

数日でメルが底をつきましたw
壮絶っすね><
SE30ドロしましたが
お友達のお友達にきくとどうやら4倍のせいで売れないらしい@@

目標ができればがんばれますね。
あるDKの方との約束、あたしもDKさんの夢についていけるように
がんばるじょ(`Д´)ノ

さぁて、資金調達がんばらねばw
まずはソコからw

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム


