愛ではなくヌンを込めて彡

グループ狩(*´・ω・*)ノ\(*・Д・`*)
モバゲのサークル仲間で狩りにでかけよう!
という話になり、祝日なので(あたしは仕事でしたがw)
みんなであつまることになりました^^

7時に2chフリマ集合
1時間くらい前から待機していたのはヒミツ(*・3・*)ですの

dy40.jpg
2chフリマ2で集合写真~


最初ルディでMDM狩ってたんですが
諸事情により、武器庫へ移動w
MDMでは3人くらい墓落しましたね、ハイ
dy40-2.jpg

いつの間にかクロス様落ちてしまい
(ものすごく重かったですからね;
ヨウスケ様も…w

ダーク様墓落し、リザ使って生還、そして再び墓orz
ダマ様も墓り、あたしも・・・・w
八様空気よんでイッソに墓おとしてくれました^^
dy40-3.jpg

ハイ、狩り終了w
経験値は狩る前とくらべ減りましたね(;3;)
楽しければすべてヨシですわw

dy40-4.jpg
最後はダーク様の奥様とヨウスケ様の奥様も呼んで
みんなでお話^^

↑のSSのときはみんなでダーク夫婦のやりとりを観戦していたときのですw
フフフw尻に敷かれて大変そうです(  ´>艸・`)
グル狩りはエジさんとの姫以外では特にありませんが。
今回はとっても楽しかったです^^
またみんなで集まりたいものですね。

さ、そろそろバハムートクエ
本腰いれましょうか(*´・ω・*)ノ\(*・Д・`*)
じぇねしす
ハイ、今日は昔みたいにヘネ狩場でまったりしていたトコロ
いつの間にかエジさん、エクさん、ヨズリさんが集まり
桃源郷のマスタの「ジェネクエやった?」という話から
メンバー集まりました><

まずは材料収集ー
レッドドラゴンの泣き声が大変ですよねぇ><
ハイ、皆様お強いんでクリア
あとは個々にリザード系のアイテムとドレイクのアイテム集め
ハイ、生命の洞窟に到着w

ご指導受けながら、ジェネに必要なアイテムGET(^ω^)ノ

dy39.jpg

終わったらそのままSDTなのでクリスタルのほうへ・・・。

そしてヘネ狩場で試し打ちw
MP2100かかるけど、すごい威力(つД。)

Aレイ取得できるかしら@@?
ネクソン、パッチもう少し待っててください><


ジェネも使えるようになりましたし。
みなさまに少しずつ恩返しできればと思ってます^^

エジさん
エクさん
リアさん
ひろさん
ヨズリさん
このたびはご協力ほんと感謝でしたm(*・ω・*)m


コメ返信↓
続きを読む
リザなんたらw
スキル名を正確に覚えられません、ハイ><
調べてみたところ、リザならクエ一人でできる!
と、フリマになかったので。一人でサクサクゾンビ狩w
でないなぁ(´・ω・`)ションボリ
してたところ、お友達の月ちゃの旦那さまから内緒が^^
ゾンビ狩りを手伝っていただき、黒い本げっちゅw
それだけではなく、取得まで見守ってくれました(つД・)。

dy38.jpg

ふぅ、あの暗闇忍耐(?)チヌとこでしたw
できて喜んでたら、タナトスに殺されて墓(ー人ー)チーン
ま、浮かれているのでそんなことも気にしなぁいw
(ま、墓はいつものことだしね!)

あとは、ジェネと護衛クエでしかぁ・・・。
バハムートは1だけ振ってMAX15で止まってますw
あとSP1・・・ジェネに振りたいですね!
6人かぁ@@



集まるんダロか@@
おっと、仕事遅刻するっo(*・ω・*)o


びしょっぷー
ハイ、みなさん。こんにちはー。
ご無沙汰です^^
モデムの不調でインターネット回線が不安定になり
しばらくINできませんでした><
ヤフーに電話イパイして、一日かかってやっと通じてモデム交換に(*・ω・*)

そして昨日・・・w
120になりましたん♪
dy37-1.jpg
dy37-2.jpg
dy37-3.jpg


えと、とうちゃーくデスw
魔法のタネでひとっ飛びですね、ハイ(^▽^)
dy37-4.jpg


ワォ、素敵な方たちイパイ@@
dy37-5.jpg
ながーい真実のお話を聞いたら、やっと4次試験の内容を教えてくれましたw
dy37-6.jpg

よし、ドアでいくぞ(●`Д´●)ノ
dy37-7.jpg
dy37-8.jpg
行く前にルディで呪文書を10mで買ってきてたので、それをワイロとして・・・


ドアまだあったので、無事もどってこれましたw
え、ずるいって@@?
(V)o¥o(V)
dy37-9.jpg

無事に4次になりまちたv


スキル習得クエかぁ・・・。
まずはバハムートからいきまそー。

アハン、ソロきついでしorz
でも、ソロでがんばってましたw
今日も一日ワイバーン君と戯れますわ!


こちら愛国駅~幸福ゆきー
ママンの実家いって線香あげて
ついでに帯広まで行ってみようかという話になり帯広へ^^
途中で幸福駅の話になり、寄り道開始(・ω・)
20080909231742.jpg
普通の切符が汚れ防止のためのキーホルダーにはいってます
ちょっと有名なんですよw

日付当日券買っちゃったけど
日付指定して自分の誕生日でもいれてもらえばよかったわ^^
それかあたしの大切な日デスネ

幸せになれるかなん♪

現在118レベでしb
ラグひどくて狩りができませぬ;;
PC君機嫌なおしてくださいorz


天サンのアドバイスのおかげでMデスマリと戯れてます^^
だいぶ経験値ためました、ありがとうございますー

べりちゃw ウン、べりちゃのためにもがんばうw
100のときみたいにヘネの狩場で120むかえればいいなぁ・3・

抹茶c ヘネでブログ更新言ってくれてありまとw
ちゃーんと報告していきまふw


4次までカウントダーウンw
ぁぃ。どうも^^
現在イスからひっくり返って
痛い思いをしたそらとです、テヘ(*・ω<*)-☆

テヘ じゃねぇだろ!と思った貴方はマトモですわb


dy36.jpg

先日ソロ狩りで黒ケンタカリカリ
んー。あんまりココの狩場は好きではない;;
どこかソロでもいいとこないかしら~?
効率がいい場所・・・。
んー。今度探してみましょっと^^

現在117LVでしw
4次まで@3^^
来週に4次を目標に!がんばりまふ(*`д´*)b

