愛ではなくヌンを込めて彡

らららんるー♪
昨日は旦那さんとのキュピリンが切れるので
珍しくメインで狩場1andヘネに滞在w

ペギタンがあたしに付き合って、
切れるのを見届けてくれるらしい(なんてよく出来たムスコ><)

話しているとジャクムの兜の話になり。
通常から覚醒にするのがタイヘンと聞きいたんです^^
あたしに出来るかな?と早速ショーワへb

dy35-1.jpg

MAPにはいり、ワイルドカーゴとメロディを20匹ずつ倒せとの指令がw
SSとり忘れましたが、足場が転々とあり、移動しながら倒し。
一番下まで落ちたらそれでやり直し;;;
何回か繰り返しコツを掴みチマチマと狩り・・・

dy35-2.jpg

できました(>ω<)b
不思議なことに粗悪だった兜が通常にw
そういえばどこかのサイトにもそう書いてあったなぁ・・・と^^

あたしが被ってSSとってペギタンに返し。
ペギタンの分もSSとりまちたw
そして2つのSSをあわせて_〆(・へ・)

dy35-3.jpg

完成デスw
今度はあたしもジャクム兜買ってやってみたいです^^

おひさデシw
ヒサシブリの更新ですわw
最近忙しくって大変でしたの;;
忙しい理由は下で言いますw
リアでちょとアレな話しなので、自分で見るかどうか選んでくだしぃw

今日は年寄りのパパンのPCにムチ打って2PCでメイポやりました。
サブのギルマスの結婚式でしたので連絡用に1PCメインにあたしのパソでした^^
最近の招待状エラーで色々大変みたいでしたが、なんとか無事に開始w

SSは起動してなかったのでとれませんでした;

いつ参加しても結婚式はいいですわねw
ウン、自分のときはイイとか感じる前にドキドキしてて(//д//)

そろそろメインレベあげ始めますw
色々甘えてる自分がいるので、ちゃんと一人で立って歩けるようにがんばりますw
4次まであと少し、自分がんばる(*・ω・*)ノ


忙しかった理由↓
続きを読む
夏休みイイナ・3・
あいw
昨日世間は夏休み、ということを知りましたw
いいなぁ・・・。
みんなからもっとレベ離されちゃうわw
といってもここ数日は海賊に夢中ですの^^
気に入ったので、しばらくは海賊を育ててみますb

じゃ、お仕事いてきます~
稼いでくるヌンw
お昼におわたら支払いに銀行いってすぐにメイポにINするヌン;3;
のひゃ、もうこんな時間っ



遅刻する~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

